入院3日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

日中のにゃんず(ちち撮影)


はるぞ



まろキューン



くうた飛び出すハート

大好物の顔




日曜は、みんなリハビリ休み


自主練で廊下を歩いたり

病室でリハビリ宿題をしてるみたい



私は、ベッドから車椅子の乗り降りを

教わりました

足が内側に入らないようにイメージしながら。


こんなに暇なのは、今日くらいかも。

Netflixやテレビで時間つぶし。



1,400カロリーのご飯

今日から足りなくなりました(笑)


2時間後にはお腹空いてるよー




夜のにゃんず


ご飯食べた後かな?






まろ、カメラ目線だけど

にらんでる?笑