誕生日会 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

1月が誕生日の
てらみさんと私

ふたりで合同誕生日会🎉


イオンモール内のフードコート

私の希望で、リンガーハット
皿うどん



何年ぶりだろうキラキラおいしい


野菜たっぷり、あんかけ大好き




次のデザートのために(笑)

モール内をぶらぶら


猫柄の服が可愛かったな

丈が合わなくてショボーン



ガチャガチャで

正露丸ゲットチョキ




久しぶりのショッピング音符


ひとりだとすぐ足が痛くなるので

ぶらつく事が出来なかった


友達と一緒だと大丈夫でした拍手

 気持ちの持ちようか?





さあ、メインのスイーツ


パフェを求めて、ココスへ



おーっロボットが配膳してるよ




苺15個分のパフェが品切れ😭

それが食べたくてココスにしたのにー



苺4個のにしました

 店員さんが運んできた(笑)



おいしかったから許そう笑



ゆっくり話せて楽しい時間だったな





帰宅すると


寝てたのに起こしちゃったかな



はる、くうた



まろも居るよピンクハート







てらみさんからのプレゼント🎁

猫グッズ選び、さすがです

メガネを入れてみたよ