初顔合わせ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

弟の送り迎え付きで🚗

実家に行ってきました


今年初なので、ちちも(旦那)


お墓参り、風が冷たくて寒かった〜



遅い昼食で、焼肉焼肉


初めて行くお店



ニオイたっぷりではなく(笑)

上品な店内


個室です




私「今年もよろしく」と言ったら


みんな「いまさら?もう21日だよ」🤣


笑ってたけど、乾杯してくれた笑











にゃんずだけの留守番

 8時間だけど


帰宅すると大歓迎笑






おやつ増量でした