おいしいモンブラン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はどんな寝かな
 毎日楽しみ〜

毛布にゃんラブラブ



ピンクハートピンクハート照れ






年末から、ちちが(旦那)

いろいろ作ってくれた


おでん、もつ煮

ビーフシチュー

クリームシチュー、グラタン




今日は第二弾のもつ煮(笑)


足が痛いと台所に立つのもキツイので

助かるぅ





昨日、弟から横浜に行くから

買ってきて欲しい物ある?と


デパ地下スイーツ検索して(笑)



モンブランと季節のショートケーキ





もひとつ、和菓子屋さんのモンブラン



洋菓子、和菓子のモンブラン

どちらも美味しかった



わざわざ家まで届けてくれて


そして弟のおごり口笛


誕生日プレゼントだって拍手










はる、ありがとね


笑ってるははちゃんが好きだよね笑



テレビで成人の日の

フレッシュな姿を見て

パワーちょうだい!と叫んでます(笑)