今年ラスト | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

くうたの目の上と下
乾いてるので、ひとまずホッにっこり




年末ってご飯作りたくないですよね
 普段もか(笑)






年末っておやつが増えますよね

 いつもじゃん(笑)





今年は‥


常に足の痛みがある365日でした

 痛み止め飲んで、仕事続けてます


スポーツジム歴25年にピリオド

 気分転換の時間がなくなった😢



病院2ヶ所行きました

股関節変形症で

痛みをなくすには人工股関節しかないと。


悩んだり不安になったり

ネガティブな一年でした


あと‥3月にコロ◯に罹ったなぁ😅



来年は前向きになりたいグー







くうた、まろ、はる、旦那笑


癒される〜




年末年始は仕事、がんばろー



みなさま、良いお年を〜バイバイ