むぎの病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎ、頑張れ。とは言わないけど


少しご飯食べてくれるといいな





病院に行ってきました


体重3.08㌔(2週間前3.28)



薬を変えてみる事に

(皮下点滴の中に入れます)



気持ち悪さがなくなるといいね





最近、私の上に乗ってくれなーいショボーン









はる抱っこ



仕方ねぇな、我慢してやるよ!


な顔してる(笑)







なかなかジム活復帰は出来ないけど


職場の人とお茶したり






ジム友とランチしたり





気分転換してますルンルン