すっきりランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろとはる

窓に向かって姿勢よく(笑)

何かを待ってます



ベランダに出てた、ちち待ち


おねだり隊

まろ隊長と、はる隊員


くうたはいつも

どこからともなく現れる。笑





足の不調で

整体に通って2ヶ月以上経つが

なかなか復帰できないジム活


痛みがない日が来るのだろうかショボーン


レッスン出来なくても、口を動かしたい。笑


ジム友とのランチナイフとフォーク

こんなに喋ったの久しぶり


いろいろ聞いてくれて、ありがとう

スッキリ〜




なんちゃらラザニア

おいしかった