新しい毛布 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎが使ってる毛布


返して〜

とは言えないので


新しく買ってきました
 ニトリのNウォーム好き


今までのより

少し薄めで柔らかい触感



新しい毛布は、私が使う予定だけど

一応、並べて置いてみたら



おにゅーを取られました。笑



ご機嫌さんで

お腹触らせてくれた〜ピンクハート


病院点滴後、2日間まったくご飯食べず

心配したけど

昨日、今日は少し食べてます





毛布が入ってた袋




まろのおにゅーのベッド(笑)