届いた箱 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ネット注文したフライパンが届いた

箱が大きいから、入らないかな‥



入ったー爆笑

まろ、ありがとー




大きくて邪魔だけど

欲が出て、そのまま放置



さすが、くうた、まろ照れ

私の願いが伝わった


ははちゃん、うれしいよー笑い泣き



ご褒美は、、

いつものおやつ(笑)



おやつに釘づけ

カワイイぞラブラブ






もうひとつ、届いた箱


誰からー?

GODIVAって、あのゴディバ?

キャーキャー❗️


アイス詰め合わせルンルン

テンション上がって騒いでしまった拍手



差出人は、ちちの会社

なんか、少し業績が良かったのか

頑張りましたね、のご褒美らしい


きっと、私のように喜んでる家族が

居るんだろうな照れ


全部、私が責任持って食べます!

旦那さま、ありがとう
これからも頑張っておくれーラブラブ