ちちがいない | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

うわっ、8時まわってるあせる
 休みだから目覚まし止めて寝たな(笑)


起こしてくれる、ちち

ゴミ出ししてくれる、ちち

居ないんだーショボーン

慌ててゴミ出し💦



朝ご飯遅くなってごめんね







掃除中にもらえるはずの

おやつ、、





掃除が終わってからあげました


おやつは少しだよ

あ、私のおやつは少しの2倍くらい(笑)




旦那さん、身内の不幸で

昨日、田舎へ行きました



ちちっ子のまろ

しょんぼりしてますタラー









もう少しだから

ははちゃんと待ってようね



早くて明日の夜、帰ってこれるかな

東北新幹線

台風の影響ないといいけど