爪とぎと予約 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

爪とぎしてると

カッコよく見えるキラキラ


今日もやったるでー‼️って感じ(笑)





瞳孔が細くなると、凛々しくて

もっとカッコよく見えちゃうラブラブ




↑ このカッコいい、まろグラサン

掃除機が大キライで

何年もずっと隠れてたのに

ちょっと克服




リビングを掃除してる時に

和室で、おやつをもらえるから。笑

キョロキョロするけど



ちちの在宅勤務のおかげ?






自治体の集団ワクチン予約日でした

休みでラッキー!早く手配できた


8月に2回とも接種予定

決まってホッとしたな






気になってた、ファミマスイーツ


クリームに少しチーズが入ってるから

思ったより、くどくなかった

↑ で、おいしいのか?

それなり、ですてへぺろ