むぎの病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎのトイレスタイル

小さい頃から変わらず


珍しくないけど、フチ乗り

シッコ中




うんち中


足腰弱ってる私がやったら

絶対、前に倒れちゃうなゲラゲラ






むぎ、病院へ


いやいや、騙してない

人聞きが悪いなぁえー




この数日で2回の血尿

尿検査の結果

結晶、細菌は無し

膀胱炎ではなさそう(エコーで確認)


やっぱり、腎臓が原因の出血っぽい


3ヶ月前と比べて

左の腎臓



それほど変化はないらしい


先生の話だと、正常の腎臓は

レンコンのような画像だって。

って事で、左の腎臓は大丈夫




そして、右の腎臓

前回の時に言われたが

左より小さい

レンコンではない




去年の血液検査から

腎機能の数値が悪くなってきてるし

少しずつ進んでるのかな



血尿の原因であろう腎臓

調べるには、針を刺して検査する。みたい


今はそこまでしませんが

定期的に血液検査とエコー検査します



むぎは
ストレス感じやすく
警戒心がすごい

ひとり部屋で寂しいけど

のんびり過ごしてます


↓私のお腹の上