3にゃん揃い | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

こんな日が来るなんてーラブ

3ニャン、こんなに近くに✨


猫団子もどき(笑)




ソファが人気




ははちゃんも座りたいよぉ







数ヶ月前から

運動不足解消と高血圧改善のため

ウォーキングを始めた、ちち

毎日2時間以上歩いてます
 わたしはムリ〜



久しぶりにスーパー以外の買い物

行ってみたかった、ワークマンPlus


現地集合(笑)

ちちは歩いて40分

私は自転車で20分




ヒンヤリするジーンズ

シューズ、Tシャツ、靴下

いろいろ購入


私もついでにTシャツを。




チェック入りまーす。笑