一日たっぷり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

火曜休みは、久しぶり


美容院に行きたい(火曜休みだ😩)

病院に行きたい。笑

友達とデニーズに行きたい😆

ジムレッスンで汗かきたい

昼寝したい(いつもしてるかw)





午前中は、耳鼻科と整形外科


午後は、デニーズへ

GODIVAとコラボスイーツ

フレンチトースト




パンケーキ


シェアして

美味しかった〜

急な誘いに付き合ってくれて
Mちゃん、ありがとう❣️



夕方は、むぎ部屋




はいはいパー






軽ーく昼寝して(笑)

夜はジムでスッキリ💦





テレワークの旦那に

「今日、仕事だったっけ?」

と言われました

そりゃ、家に居なかったけどさえー