ちゅーる王子 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちちのテレワーク

1年以上経ちます

まぁ慣れましたけどね。私が😅



一番喜んでるのは、もちろん

爆笑にゃんず

あ、男子ニャンね






まろは、上手に食べます





そうだね

カワイイから王子〜✨




はるは、小さい頃は噛んだりしたけど

最近は上手になってきたね





ムダに噛むし



ムダに舌を出す(笑)


落ち着きがない、くうた

ちゅーる王子になれませんから。






ちちは甘いので(特にまろには)

カワイイから、もう一本❣️






じゃあ、私もおやつ