遊びの音 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ん?アメブロで


記事デザイン、見出しやら

出来るようになった?


適当に使ってみよー爆笑





卵ケースを開ける音



ぺりぺり、、ぺり?




必ず来ます



はるぞー





おいしい音


楽しい音


イヤな予感の音(笑)



うちの子、賢い


あ、猫みんな賢い。ですよ





くうたも来た






楽しい顔(笑)







一緒に買い物に行くと


肉を焼いてもいいよ、な気分になるちち様



いつも同じですが


作ってくれるのはありがたい



ごちそうさまでした