食いっぷり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

友達から、食い付きがいいのか

感想を聞かせてほしい。との事で

いろんな味のモンプチ



男子ニャンは何でも食べるので(笑)

好みにうるさい、むぎに食べてもらいました




どれも食い付きがよかったよもぐもぐ

大粒はカリッカリといい音させて♫


小魚とかつお節は、砕けてる方が食べます

かにかまも食べました

ただ、しらすは残してた



メインのご飯は、腎臓ケア用なので
たくさんあげられないけど

たまにトッピングしてあげよう


あ、モンプチさんにお願いしたいのは

高齢猫用(シニア用)を作ってほしいな





今日はお出かけ(実家へ)

帰宅すると

仕事で疲れて寝落ちしてる、ちち

寄り添うニャン


いいなぁ(ジェラシー)えー






遅くなったけど、、と

誕生日とバレンタインデーを兼ねて

もらいました


かわいいポーチとクッキー

Mちゃん、ありがとうおねがい