ポチ袋と水漏れ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ポチ袋買ったから

お年玉あげるんだ〜❗️

と、テンション上矢印のちち




ポチ袋におやつを仕込んで
 仕込んだのは前日


また取り出す(笑)




入れる必要なくね?えー





ロマンが分かるのかい?笑






昨日の元旦に


浄水器から水が漏れてて

床がびしょびしょあせる


ポタポタ程度の漏れでしたが

タンクに溜まった水が溢れたみたい



元旦になってこったー‼️



浄水器メーカーは時間外で連絡つかない

24時間の水の修理屋には
メーカーじゃないと無理、だと断られ


一応マンションの管理会社に連絡

下の階の方に何かあったら大変だもん





キッチンの水栓を閉めたら

漏れは止まりました


これが夜中寝てる時じゃなくて
よかったよぉ




今日メーカーに連絡付いて

4日に来てもらう事に。



それまでは、使う時だけ水栓開けて

少し漏れるけど、タオルで何とか





ムリっしょー😆