まろ日記 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

きょうは、エライめにあったじょ


ねこさらいのカバンにおしこまれて

ガタガタゆられて(自転車で)




ははちゃんに



「すぐ帰れるから大丈夫だよ」



いみわかんないじょ

ははちゃん、イジワルムキー(わたし悪者?)



ねこさらいのおじさんに(病院の先生ね)

セクハラされて(触診だよ)


チックンチックン、いっぱい

こわかったじょータラー



ははちゃんがずっとそばにいたから

あんしんしたじょ(今度は味方か?)



またガタガタゆられて(自転車ですからー)

ねこさらいカバンから出たら

まろのおうちだった、じょ



ちょっとこわかったけど(すごくでしょ)

ごはんたべたら、げんき出た



まだ動揺してるね

ご飯2粒残ってるよ
なぜ、横に(笑)





ワクチンと血液検査

6才は、まだシニアじゃないけど

そろそろ年一回の健康診断を。


心配性な、ははを許しておくれ。



まろ、おつかれさま



気になる体重(笑)

4.9kg(去年4.82)




まろ日記、オシマイだじょ


今日はまろだけ

きょうだいのくうたは後日