くるくる寿司とちゅーる | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

去年は水族館、その前は浅草

旅行は行かないけど

どこか遊びに行ってる夏休み


今年は電車に乗って

出かける気分になれない



って事で、二駅だけ🚃

久しぶりのスシロー

生ものは得意じゃないけど

好きな物が食べられるから回転寿司好き〜


海老と穴子、茶碗蒸し

ウニと中トロ、、なかったショボーン


あと一皿食べるのをやめて
スイーツにしました❗️

回転寿司で食べるの初めてかも。


カステラの上に
アイスとクリーム


一番甘かったのは、カステラ。笑

おいしかった😋


そして、必ず寄るホームセンター島忠

猫フードの種類が多いので
めちゃ楽しいルンルン




たくさん買ってきたよー


まろは、食べ方が上手





くうたは、ムダに噛むし

長いベロを出す(笑)





はるは、まあまあ

たまに噛むけど





はい、2周目