ぶらさがり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

旦那は今日から夏休み、9連休

テレワークになって7ヶ月
家に居るのは慣れました。笑


家の事や、猫ご飯の支度もしてくれるので
助かってます。ありがとニャ


連休中は、何をしてもらおうかな口笛





朝から、にゃんずと遊んでもらいました


あーあ、はるに取られちゃった😩




ぶらぶら、はるぞー




こうやっても、離してくれない







夕飯は「肉の佐藤」

2回目のジンギスカン





帰りにセブンに寄って



私にしては、珍しくバナナ(笑)

バニラの方が好きだけど
ふつうにおいしいです