にゃんこぷたー | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるがうちに来てから

ずっと封印してた、おもちゃ


にゃんこプター



はるぞーは、片目なので

猫じゃらしで遊ぶ反応が

ほかの子と違った


きっと、にゃんこプターは出遅れる

の理由で、しまい込んでいた。


でも、くうたとまろの運動不足のために

3年以上ぶりに登場❗️ジャジャーン



動画です
はるぞー笑えます




ねっ、くるりんぱくるくる



私も疲れます(笑)

飛ばしたプロペラの回収で往復


玄関側から飛ばし

リビング側から飛ばし

の繰り返し





一番動いて

最初にダウン



くうちゃ、力尽きました。とさ






今日のおやつ

スタバの抹茶スコーン

ほうじ茶クリームがけ



チョコスコーンの方が好きだな