ちゅーるの日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

本日2回目の投稿

今日のサスケ

キッチンに行けなくなり

水飲み場で過ごす


器を枕にしたり

顔を中に入れるのが今のブーム。笑

危ないので水を減らしてます


具合が悪くなってから
水の近く、水に接してる
落ち着くの?

身体が水分を欲しがってるのかな

でも口の違和感で、あまり飲みません


ほらほら、ほっぺた




薬の効果?
たまたま今日は?

徘徊ウロウロなく
ゆったり過ごしてました




わーい🙌
今日一日で

ちゅーる4本食べた

すごいよ、ちゃちゅけ




わたしも穏やかに過ごせました

気持ちが落ち着いてるのが
伝わったのかな


膝の上にくうた

ちちの近くに、まろとはる


気持ちに余裕がないと

ちょっとした事でイライラしたり。

私達の声のトーンでにゃんずにも
影響あるよね

もちろんサスケにも。あー反省😩




今日のおやつ

生クリームが余ってたので

適当パフェ


桃ゼリー、カルディの杏仁豆腐
MOWの苺アイス、🥝

冷蔵庫にある物入れて、統一感なし。(^_^;)




も一つ甘いもの


豆と粒あんが味わえて美味しい照れ

餅は薄くて柔らかいので
食感が物足りないかな