サスケの健康診断 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

サスケのワクチンと健康診断

病院へ行きました


体重は少し減って、3.24kg
  前回11月は3.48kg

昨日、立派なうんち出ちゃったからね。笑


血液検査の数値次第だけど
 (結果は後日)

今のところ脱水症状は無し。よかった



おつかれさま
おうちに着いたよ



くうた、はる

病院に行くかい?笑





こわいとこ、、だよね




サスケは病院から帰ってくると

落ち着かせるためなのか

家の中をしばらくウロウロ歩き回ります


はるぞう、つきまとうなー❗️




歩き回ったあとは





17才のおじいニャン

可愛いぞ照れ






今日の夕飯
ちちが作ってくれた

豚の角煮


圧力鍋は使わず
何時間もコトコト


大根が輪切り? 個性的だ


久しぶりに発芽玄米入りご飯
おいしかった