腰痛くない。笑 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝起きたら

腰が痛くない

よかった口笛


安心しちゃダメ

黄色信号だよね





友達の家に遊びにいきました

車で送り迎えしてくれたので
交通手段使わず。

なかなか近づいてくれなかった
帰る前には、抱っこおねがい







私ひとりだけの生活じゃない

私達しか守れない、わが子猫


仕事上コンセントだらけ、、
隠すの忘れた(笑)



遊び疲れた、くうた


くうたのように

ひと休みするのもいいかな


と、思いつつ

なかなか変われない自分がいる



アイスはやめられない(笑)