ヨガとてらにゃんの続き | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日の休みは何もしないデー
の予定を変更

朝一でヨガレッスンへ

ゆっくり進めてくれるので
初心者の私でも何とか付いていけました

股関節まわりが少しほぐれたかも

水曜休みには、いいね





てらみさんちに遊びに。
の続き


営業担当のらんちゃん

抱っこさせてもらい


心の声が出ちゃった(笑)




足蹴りされそうな予感


こんな抱っこになった😅




可愛いらんちゃんが
特別サービス?してくれたよ


てらみおかあちゃんのバッグに
シッコとうんちょ一粒

リアルすぎるので、モノクロにしてます



財布は無事でよかったね


日常的とはいえ、私の前で
見せてくれたらんちゃん


あれ? 期待したのバレた?笑




帰る前に

二階から降りてこない
ちまちゃんを見たい

布団の中だと思ったら

いたピンクハート

ねこたつの中





よーく見えちゃいますよ



せっかく隠れてたのに、ごめんごめん



ちまちゃんの心の声が聞こえたよ



今度は、こっそりでいいから
リビングにいてほしいな




うちのにゃんず+ちち

夕飯後の寝んね
 



くうたまろ団子

いつ見ても、可愛すぎ〜ピンクハート