あびカフェ日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は友達ふたりが遊びに来ました

3回目で覚えてるのかどうか?ですが

最初からフレンドリーなのはニコ

サスケ、くうた、はる。


おやつをもらったから?
じゃないよね(笑)



くうたぁ、ムダに口開けすぎー
キバ出しすぎー



テレビの裏にいたむぎにも


人見知り、、じゃなかったっけ?



ランチは外ではなく
お弁当買って食べる事に。

ニャン達の昼ご飯のあいだに
落ち着いて食べました
 ケージの中で食べてたはるがうるさかったけど


あびカフェに来ると


ウソです😁

おみやげのケーキありがとう



ご飯中は隔離してるので

リビング班は、サスケとむぎ

なんと、むぎが近づいてきて
友達の横にびっくり


人見知りじゃないじゃん




そうねぇ
触るのは、まだまだ早いわよねw


私にスリスリ甘える姿や
甘え声を初めて聞いた友達は

むぎの可愛さに気付いたらしい(笑)


 
この後、くうたとはるは
遊んでもらって(遊んであげてか?)

おもてなし、バッチリでした


ずっと動いてた、はる
スイッチ切れで寝ちゃったよ




くうたも眠そう


何度も言ってくれたね

私も何度も「本当に?」と聞いたけど(笑)




お土産ありがとう

なおくんのカレンダー嬉しい




にゃんずにも



ずっと布団のあいだに
隠れてたじゃん




友達を駅まで見送って

家に帰ると


お客さんや知らない人は
ねこさらい、と言ってます


まろの人見知り克服は
来るのだろうか


今日は楽しかったルンルン

また遊びに来てね