中華の食事会 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

少し雪が降りました

さむい、さむい😨

寒い一日でした



午前中のジムの後、そのままお出かけ

私の父母、弟、叔母、旦那
6人での食事会

横浜中華街へ

いつ行ったか覚えてない
20年ぶりくらいかも(°▽°)

もう、ハマっ子とは言ってはダメかしら(笑)


オーダー式の食べ放題

全部載せちゃうよーウシシ









お腹が苦しくて
最後のご飯ものは食べなかったけど


15種類の料理

杏仁尽くしのデザート

ソフトクリームは2つてへぺろ



中華は少しずつとはいえ
同じ量を食べる、父母と叔母を見てたら

嬉しくなっちゃった

食べる事、ってすごいな



一昨年の旅行のときに
父とツーショットで撮った写真が
友達に好評だったので(笑)

今日も撮ったよキラキラ



雨と寒さで中華街を
ぶらぶら出来なかったけど

楽しい食事会でしたルンルン





今日のにゃんずは
むぎちゃん

Snowで可愛く



老眼鏡のような(笑)
グラサンがお似合いだことウインク