健康診断 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3年ぶりの健康診断でした


胃の検査で、自分でクルクル回ったり
傾けた時の棒をしっかり持つ手が疲れたり(笑)

普通ってこうなの?
検診車だから、なのかな


検査技師さんの指示を
やまびこ発声で、口に出さないと
その動きが出来ないアセアセ

一周まわって〜
右腰あげて〜とか(笑)

息吐いて止めるのに
息吸って止めたり

訳わからなくなる年頃です



くうたとはる
仲良し風(笑)

掃除機かけてる時に
たまたま同じ場所に移動してた







5ニャン全員が目の前にいるラブラブ

ホットカーペットのおかげ






むぎとまろ






サスケ17才
くうた5才

くうたの方が、おやじに見える爆笑





まろは、サスケより若く見える
(まろも5才)






うちのルールは

若いとおやつの量は少ないんだよ