チャロくんに会いに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

友達の家に遊びに行きました。昨日ね

家族に迎えた猫ちゃん

チャロくんに会いにラブラブ



人見知りはなく

ニオイかぎまくり


去勢でエリザベスカラーしてました



チャロくんに認めてもらえた?(笑)



お腹見せ おもてなしニコ

手を頭の後ろに回したり




シェー したり 笑











ビックリ?
嫌がってる?

なんとも言えない顔が

かわいーいラブ




去勢して5日目と聞き

エリカラをはずしてみました

気になって舐めるようなら
また付ける、って事で。


遊び盛りだもんくるくる
走る〜 飛ぶ〜






テンションあがって
足に飛びついちゃって



うちの はるぞうに負けないくらい(笑)

元気いっぱいの チャロくん

また遊ぼうね ウインク






ランチは宅配ピザ


4人で ワイワイ 楽しかったルンルン ね





今日のうちの にゃんず