検証してみた | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

最近、急に雨が降ったり微妙な天気

晴れなの?曇りなの?


わぉ 今日は晴れてる晴れ






ケージは、はるのご飯処 

昼ごはんまでに乾かず

どうしよう


いつかチャレンジしてみようと思ってた

くうた、まろのご飯部屋で
はるも一緒に。

部屋の中の様子が見たい
はるの行儀はどうなのか(笑)


ジャジャーン


普段サスケの様子を見たりしてます




「はるのごはん、どこだー」にゃーDASH!DASH!

大騒ぎで走り回る、はるぞう 笑




5秒後には
















くうちゃ〜 奪い返しなさーい!!

がんばれエールを送ったが届かず










やっぱりなショック

このあげ方だと、はるは確実にデブる




今日のアイスは食べ比べ


桃の方がおいしい

ライチは甘すぎる