おやつを見る | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日のおやつは
何回だったのかな

ちちが休みだと最低4回はある

順番は
まろ、くうた、はる、サスケ


サスケの時は必ず見てる


はるは、噛んだおやつの破片が落ちると
素早く拾います もぐもぐ


さぁ まろの番だね



またサスケの番になると

じっと見る 爆笑







くうた、ははちゃんにも
んべんべして欲しいな




今日も仲良し
まろ と くうた






何年ぶり?10年以上? のアイス

昔はソースがど真ん中に入ってた、ね

口の中が甘ったるいソースに支配されるのが
嫌いだった


パナップ


いつからぐるぐるになったのかな

これなら食べやすい