転んだ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ねぇ はる、聞いて

昨日 ははちゃん
自転車で転んだのよ



数メートル先に歩いてる人が止まって

横切るのか、そのまま歩くのか
あやふやな動きだったの

左右どっちを通ろうか
徐行して近づいたら

まだ、あやふやな動きのままだったの

その人、私(自転車)の存在に気付いてないし


一旦止まるしかない

遅かったもやもや

徐行しすぎてバランス崩し
地面に足を着く前に

自転車と一緒に倒れちゃったショボーン


膝を打ってすごく痛かったけど

少し擦りむいた程度で、今は平気


あーぁ
気を付けて自転車乗ってるのになぁ


聞いてくれて? サンキュ☺︎




おっ、くうた

やる気スイッチ入った?





ただの爪とぎ、です







今日のアイス

大人買いはしないけど(笑)

おいしかった