おきゃくさんの日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は少しだけ丁寧に掃除してたら
   普段はちゃちゃっと適当

まろが隠れた。バレたか


友達が来る前に
早めに昼ごはん

いつも くうたとまろは別部屋だが

動揺してるまろは、リビングで



食べ終わると


はいはい、そこでかくれんぼしててね




ランチは
オリーブメーカーのカフェレストラン

「シェリーズブルスケッタ カフェデリ」


盛り放題のサラダ(一回だけ)


キノコ
トマトモッツァレラ
にんじん
茄子、カブ、パプリカ
いろんなマリネ

じゃがいもはオーブン焼きかな

オリーブは得意ではないので
熟してる黒いのを少し

マリネなので食べやすかった


えびとアボカドのパニーニ



友達のサラダ
私よりてんこ盛り (°▽°)

おいしい、満腹
また来よう ニコニコ

夜はアルコールがあって
オリーブ食べ放題があるらしい



Hちゃん、2年ぶりにうちに来てくれました

お客さんウエルカムの
サスケ、くうた、はるがお出迎え


ブログを通して
はるの成長を見てくれてたけど

はると初対面ニコ

おもちゃで遊んでもらえて
はる、うれしいね。


おやつは シーバのちゅーるのようなもの



はる、食い付きが激しいので 笑

手に付けて舐めなめ



くうた、おいしいね




見える場所で
距離をあけてる、むぎ

お近づきで ちゅーる




ラグの中におでかけしてるまろにも音譜

ラグをめくったらビビってたけど
オドオドしながら、しっかり舐めてました





何もしてないと思うが‥

頑張って姿を見せたこと、だね



Hちゃん、楽しかったよ照れ



またサスケに会いに来てね