猫ママ会 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

先月8才になった、むぎ

むぎは6匹きょうだい
それぞれのお家で元気に過ごしてます


毎年、飼い主ママが集まり
今回で8回目

猫ママ会でした



ママ猫 ティモちゃん




ハムちゃん
ティモママと一緒に暮らしてます




くるみちゃん




次元くん




マールちゃん




ちまちゃん




そして、むぎ




JSバーガー🍔 でランチ


うまく食べようと、右から左から
途中でフォークで整えて

黙々と真剣に食べてたら
みんなに突っ込まれた てへぺろ



ちまちゃんママ(てらみさん)
のお宅へ移動


ケーキでバースデーケーキ お祝いしないとね 笑






きょうだいのちまちゃんは人見知り

ずっと押入れに隠れたまま

いつも相手をしてくれるのは
ちゃあくんとらんちゃん


ちゅーるの歌で、単純に
飛んでくる ちゃあくん
    茶トラはお調子者ですからー


短い カギしっぽが可愛いピンクハート

スマートでイケにゃん


でも、撮り方次第で
顔と身体のアンバランスさ



お膝を少し曲げて、内股を



こういうのが、微笑ましくて可愛いピンクハート


らんちゃんは、明日ちょこっと載せます




私とにゃんずへの頂きもの
ありがとう😊



また、みんなで集まりましょうね
   特別出演 らんちゃん