お寿司とおやつ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

寿司とおやの間 てらみさんがうちに来た時の
写真をもらいました


むぎ、見事なシャー❗️
   おもてなし、です



サスケ、ちゅーるが爆笑
     糸をひいてるみたい



くうたの困り顔は、見た目だけ

でもこれは本気で困ってる ( ̄∇ ̄)
てらみさんに顔をくっ付けられ


助けを求めてたのかい?笑





今日のランチ
仕事後に二駅乗って🚃

スシローへ



お寿司はすぐにお腹にたまる

会計がセルフレジで ビックリ‼️
今はどこもかしこもセルフなのね

 

食後のデザートはお家で


きな粉が余るよねーってくらい
たっぷりニコニコ
甘くないのが、いーいピンク音符



夜もしっかり甘い物
大好きなMOWアイス

いかにもヨーグルト、じゃないのが
おいすぃ〜おねがい





にゃんずにもおみやげ

スシローの近くの
島忠ホームで




さっそくおやつ


サスケに少しでも多く
食べてもらいたいので

おやつは総合栄養食にしてます



今日のはる

あはは(^∇^)どんな夢みてるの?