ははとむぎ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

職場のパン屋
人員不足から、なかなか抜け出せません

新しい人が3ヶ月続いて、ホッと‥じゃなかった
辞めるそうです

人との相性やら色々ね

レジの人がバタバタしてるパン屋ってあるのだろうか?
ってくらい、やる事てんこ盛りです

求人の面接申し込む前に、店を見に来たら
やーめよ、って思う人いるだろうな

いま、職場の雰囲気がいまいちで
陰口ばっか⬇︎ 店長とうまくいかない人がいてね

まっ私も対象になる時もある、みたい。
私って、思ったこと口にしちゃうし
出しゃばっちゃうからね

この場を使って、少し吐きだしちゃった
    ごめんちゃい🙇‍♀️



家でのんびり過ごしたり
ジムに行ったり
気持ちが落ち着く時間があるって、いいね😊



さぁて、今日は休み
むぎとベタベタする日❣️




あっ、来た来た お邪魔の
サスケ



サスケの熱いベロベロの時間🥴


やっとこさ


お腹の上に乗るだけで
満足なむぎちゃん

ねっ音譜






昨日はジム後に てらみさんと甘活

コージーコーナー 久しぶり


レアチーズ 真っ白で映えないぞ



今日はミスドで買った
オールドファッションのシナモン


シナモン大好きおねがい