寝落ちの横で | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

新元号 決まりましたね

昭和生まれの私が、ふたつ前の明治が
ものすごくお年寄りのイメージ

令和生まれの子にとって、昭和は
どう思われるんだろう
   そんな事気にすんな、って?笑




今日はお休み
午前と午後、2回ジムに行きました

新曲のリトモス 🕺
今回のは楽しい音譜 前回はいまいち

身体に馴染むまで、踊り込みたーい





ホカペに座って、にゃんずをさわってたら

ええ もちろん寝落ちしましたよ口笛

目が覚めて横を見ると


くうちゃ 爆笑 アハハ

起きてるのかい、寝てるのかい


くうたの後ろには、サスケ


くうた、おしり でか〜い




うっ‥言えないあせる

ははちゃんは、いいの❗️開き直ってます




邪魔してないよ

くうたの顔がおかしくて‥ゴモゴモ



話は変わって

流行りのタピオカミルクティ
飲んだ事ありません

その話をしたら

ジム友Nちゃんのおすすめ

業務スーパーで売ってる、冷凍もの
安くて、美味しい。コスパ良し❗️だって



湯煎で溶かして、牛乳を入れるだけ



へぇーこういうのが流行ってるのね 笑

タピオカってグミのように
食感あるんだっけ?

牛乳の量次第で濃さを調整できるのもいいね



まろとサスケ、すぐに反応

まろたん、ひと舐めしちゃったよあせる