伸びポーズ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

猫のポーズ

代わりに声が出ちゃう (°▽°)

う〜ぅ



のびーぃ

私がやったら、足つりそうだあせる



くうたの伸びを見てた、はる

なぜ 襲う?



はる、この直後に走り回って

ラグに隠れたり




誰も追っかけてこないよ(笑)

はるぞう、今日も元気で
ははちゃんは うれしいよおねがい




整形外科ですすめられた
手首サポーター

付けると、手首が曲げられません


まずは右手だけ
   効果があれば、左手用も買おう




自宅に一番近かったスーパー
ヨーカドーが閉店してから2年

駐車場跡地に
食品館として、新たにオープン

激混み覚悟で
オープン時に行ってみた

レジ 30分待ちガーン


イオン、OKストア、ヨーカドー
使い分けが増えました


店を出ると、前を歩いてた
市のキャラクター あゆコロちゃん


オープン記念のお仕事
お疲れさまでした



今日のおやつ

記念品でもらった紅白まんじゅう


プリンは記念品ではありませんピンク音符