お手手でキャッチャー | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

手のしびれ
朝起きた時が一番ひどい
   一日の大半は痺れてるけど

ちゃんと握れるまで時間がかかる
朝の支度がなかなか進まず
イライラもやもや

病院を変えて、来週予約しました
    納得のいく診断を望む‥



今日の5にゃん




まろ くうた
んべんべ 毛づくろい



あはっ爆笑

まろの手が、くうたの顔に

UFOキャッチャーみたい




この後も、、



はる、狙いを定めて
ロックオン雷




くうちゃキャッチャー



はる、残念
落とせませんでしたチュー


走りまわったり
静かに動いたり

急に寝たり 


にゃん達を見てるだけで楽しいルンルン

しっかりサスケに襲われたけど ガーン






一日のシメは
もちろん、アイスてへぺろ