ニャンとおいわい | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝は、おはようの代わりに
ちちから「おめでとう」
と言ってくれた

ひとつ歳を重ねました 

にゃんずに
「ははちゃんにおめでとう言ってー」
無理やりハグしまくり

サスケからお返し



舌の痛みに耐えてるの
わかります?



今日は仕事休みでジム活なし
なーんにも予定がない

年末年始で行けなかった整形外科へ

ここんとこ手の痺れが頻繁なので
電気だけでなく、薬を処方してもらった

痛みを抑える薬
1週間飲んでみます



ケーキ🎂は 後日にしよ
代わりに久しぶりのドーナツ🍩

ははちゃんを囲む会じゃなく
ドーナツを囲む写真を撮りたかった


サスケとはるしか来なーい



おしりを向けないでください






チョコはダメ
(人の食べ物はあげません)




おーい、くうた まろ
なぜ来ない

んべんべ し合ってたよ






サスケ、今日は食べがいい
嬉しいプレゼントよ

あっケージの中に、はるがいるよ






今日は、こんな日




夜はひとりご飯かな、と思ったら
ちちが早めに帰ってきてくれるー

さて、これから出ます
多分日高屋かな