あびカフェ その2 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日も お粥を食べました

ジムの前に4人でランチ

チーズとトマトのお粥


洋風でリゾット風?と思ったら
おじやのような。

果実酢豆乳 ザクロもおいしい


レッスン前だから軽めにお粥
じゃなくてー

パフェを食べるため

デニーズに移動


Iちゃんは洋梨パフェ


食べた分ちゃんと消費して(多分‥)
レッスン楽しかった〜




さて あびカフェの続き

人見知りのまろ
ラグに潜ったり、トイレの後ろ

転々と移動するが
見える場所に隠れてる




まろたん、スゴイよ

おもてなし、頑張ったじょ👏



そして、むぎちゃま
テレビの裏でお客さんを観察

「むぎもウマウマもらったら?」














何も言ってませんけど


おやつにつられた、とはいえ
自分から出てくるなんて

むぎ、すごーい👏



二人が帰った後
Nちゃんからメール

5にゃんへのメッセージ
    勝手に載せてごめん


名前を呼ぶとじっと見てくれた
サスケくん


今は呼んでないよ




なんか落ち着いてた ハンサムくうた


ハンサムか??

確かに落ち着いちゃって
若々しさは減ってるが、、


今朝撮った ハンサム風を載せておこう





ちょっと抱っこさせてくれた まろ
ありがとう





はるちゃん、いたずらおばちゃんと
沢山遊んでくれて ありがとね









じゃあまたね、と言ったら
シャー‼︎  とかえしたむぎちゃん

去年は シャーじゃなかったのに
かなりおもしろかったよ



むぎのシャーは
最高のおもてなし よ

シャー!して欲しくて
わざと挑発する猫友さんがいますからー笑


Nちゃん Tちゃん また来てね


あび猫カフェ
いつでも営業してます

みなさま、ご来店をお待ちしてまーす