病み上がりのニャロウィン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

2日間 熱が出てダウンしてました

私の風邪といえば、喉 鼻水 咳コース
発熱はあまりないので、大変

38度でもヘロヘロ
ムカムカ気持ち悪いし

鎮痛剤飲んで、一旦熱が下がり
歩けるようになって、病院へ

でも鎮痛剤切れたら
熱と吐き気が舞い戻ってきた

常に気持ち悪いってキツイですね


今日の写真は
布団で横になりながら、、
 っていう必要ないって? 


そして今朝 



くうたのおかげで(じゃないけど)
熱が下がったよー


でも今日も横になって過ごすよ





ちょっとだけよ




私の上に乗ってきたよ

マスクしてるし、今日もダメ❌




足元では、毛布の中に


自分で入ったんじゃん





体力あまってる、はるぞう
くうたばかり狙ってる 

はる、こっちこっちー



まろは、呼んでませんよー




また、くうたのやられる声が


まろ 対 くうたは大丈夫

くうたも強く出れるから
いい勝負



また来た、サスケ



明日は仕事休まずに行けそう
ジム活は控えますけど



うちのにゃんずは仮装ができません

被り物なら身体を押さえて何とか

去年の使い回しですが、、一応 🎃







おしまい 🎃👻😈