新しい猫ベット | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は、両親 弟 叔母とランチ

横浜 崎陽軒本店のバイキング

「アリババ」

叔母がオープン30分ちょい前に着いて
既に50人以上 

開店の時には、100人は超えてたような

一番遠い水戸から来てるのに
並んでもらった叔母さん、ありがとう



値段の安さと、ゆっくり出来るのが
おばちゃん達の人気なんだろうな
    お客さんほとんどおばちゃん


この後はそれぞれ

私は横浜そごうのデパ地下 
気になるケーキが沢山 

他の手荷物&家まで1時間
ケーキは持てない 

買ったのは



ハロウィン用のラスクと

黒い方は関東限定の、ダークチョコレートがけ

ダーク  超好み 

今週末、また横浜に行くので
買っちゃうかもー


両親と叔母から頂いたお菓子達




今日のおやつ

頂いた栗蒸し羊羹と、いつものアイス







今まで使ってた冬用ベット
はるが噛みちぎって綿が出てきたので

新しいベットを購入

お一人様用のSサイズ、二つ










こっちにも





よかった。
サスケが入ってくれればOK

サスケは猫団子しないので
小さいサイズにしました

くうた、まろの猫団子用に
ワンサイズ大きいの、買ってこよう


まろたん、、ピッタリ?