休みの朝 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

休みの日でも、目覚まし⏰は同じ

違うのは、起きないだけ


はるの爪出しチョイチョイに耐え

サスケのべろべろ舐めに耐え、、はウソ
  マスクして寝てるので舐められません

「休みだからゆるして〜」



朝ごはん、待ちくたびれて
眠気が襲ってきたり
ムッとしたり





食べたら、静かになった





あーなんて可愛いのー
ムギッと抱きしめたい





今日のランチ

ジム活後なので、ガッツリと






今年もやってきました 

コージーコーナー、週末販売の
熊本産和栗のモンブラン




一気に食べれそうでした、、が

半分ちょっとでやめました(エライ?

だって、また
「おいしーい」と叫びたいじゃん




今日は何回も、くうたが乗ってきた



窓開けてるから、肌寒いのかな




あっ、来た来たおやじ



サスケのべろべろに耐えてます