ランチの日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ズレやすいラグだと

直しても、直しても



元気でいいよー

「もう、またー💢」って言うけど 





棚に置いてあるカゴの中

むぎの小部屋 





大あくび いただきましたー









今日はジム活前に
Iちゃんと ランチ

初めて行く店
「Da r i  ダーリ」

入ると、全席ソファ
意外に広くてビックリ





メインの前に




おいしい 





生野菜やきのこもたっぷり

温泉卵 ぐしゃぐしゃ(ラグとは違います 笑)

あっさりペロリ 



追加注文しちゃった


濃厚チョコで、ウマっ




ジムレッスンまで時間があったので
昨日オープンした(移転らしい) 
ケーキ屋を覗きに〜


パディスリーエスポワール


クッキーとプリンを買いました
オープン記念で焼き菓子プレゼントも



プリンは、おいしいと思うが
私の好みではなかった 


このケーキ屋さんの場所に驚き‼️

隣が うちの子達のかかりつけの病院

病院のついでに、絶対寄りそう


あっ来週 はるの診察予約入れてたわ 

今度はケーキを買ってみよう




Iちゃんに買ってきてー
お願いしてた



美味しいんだなぁ、これ

いつ開けようかな