肉球ぷにぷに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちち「たまにはモーニング食べにいかない?」

おーっ、いいねー 

チャチャッと掃除機かけて、、
そのままジムに行けるように支度


「コメダはどう?」

えーっ、片道20分以上かかる
ジムに間に合わないからダメ〜



くうた、まろ、行ってくるね

サスケ、むぎ、行ってくるね

はるちゃん 、行ってくるね





肉球にも、あいさつ



肉球の隙間に押し込んじゃう

たまんなーい


お返しに


甘噛みなので、痛くなーい


玄関までお見送りしてくれた





プロント?エクセルシオール?
どっちにしようかなぁ

結局、箱根そば 


1時間後には激しいジムレッスン
でもすごくお腹空いてる
食べたい、食べたい 


釜あげしらす丼とかき揚げそば セット
  ガッツリ〜

激しく動いて胃もたれはしないけど
胸の鼓動がいつもより苦しかったな

食べすぎ? 暑さのせい? 





はるのお気に入りのおもちゃ

じゃらしに付いてたボンボン

はるたまちゃん



今朝も早くから、咥えて遊んでました



困ったことに何でも噛む、はる

見てわかりますか?

猫ベッドを噛んで、中の綿を出しちゃう




こっちも




ものすごく困ったレベルじゃないけど
普通に困る、、





今夜のアイス
2度目のこれ




初めて食べた時の感動が
いつも薄れてしまうので

わざと時間をあけました
20日ぶりに食べて、、

普通に美味しい、レベル
私って、、やっぱり


まわりで売り切れの情報を聞いたので
ストックあと2個あります