ドロドロご飯 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

15才のサスケ



まったり過ごしていつもと変わらずですが

ご飯直後のゲボが増え
カリカリが食べにくそうだったり

一ヶ月前から、ご飯4回のうち
1回をドロドロご飯にしてみた
(ネコママさんからのアドバイスにより)

ゲボが減り
いい感じ〜の一ヶ月


昨日からドロドロ以外の
カリカリご飯のゲボが多発

スープに浸したり、試行錯誤であげてます


全食分、舐める系にするのもねぇ
一応20袋ほどまとめ買い





形が崩れてるウエットもの
探してこようっと
総合栄養食じゃないとね





今日のアイス

まあそれなりです
(ちちが買ってきてくれました)



写真は猫と撮るようにしてますが
 ↑意味は特になし
今日は洗面所にて、、


食べる時、はるの邪魔があると
猫出入り禁止の洗面所の床に座って
落ち着いて食べます


気になるのは、はるちゃんではなく





必ず 覗く くうた