朝一の遊び | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

いつもの時間に目覚ましが ⏰

起きるか悩んだ 
今日は休みだし、ちちは出張中




だってさ
小出しに5カ所に、ゲボなんだもん 

はるが「なにしてんのー」って近付くから
移動してはゲボ、なのは分かるが



よーし、起きるか❗️
朝ごはんの前に、遊ぼない?

新品のおもちゃを出した途端



シール付けたまま(あるあるですね)

あっ、起きたばかりなので
布団そのままっす




はいはい、離しますよ







まろも遊ぼー



もう、じゃらしなんだから
振らせてよ


やったじょ❗️的な 顔しちゃってー





すたこら〜と、はるが戻ってきた



もう💢 だからトイレはー

って、いつも言うけど聞いちゃいない



あっ🤭



はるが、離さないからだよー

お互いに? 罪をなすりつけて 



シャカトンの中で 楽しそう



位置は違うけど(去勢済です)

デッカい「はるたまちゃん」



はる かわいい💕










自分で置いてきたじゃん


くうた編は次回

写真が厳選できず、どれも載せたくなって
多くなっちゃう 



今日のアイス
セブンで買ったけど
どっかのコンビニでも売ってた



マンゴーと白玉が主張してるから
下のココナッツアイスが控えめ

おいしいよー