お鼻つん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるちゃん
ソファの背もたれで、ネンネ






触っちゃうのよね 






何となく、鼻ツンしてほしくて
指を出す




くうた、さんきゅ




あらっ、はるが鼻ツンあいさつ?


におい嗅いだだけ、、とも言う




おっ これは立派な鼻ツンでしょ














ジム友とのランチ 

オープンしたばかりの
「ベーカリー ブッチャーズ」



わたし以外は、豚ローススライスのサンド
レッスン後なので
「肉❗️肉❗️」と叫んでました


私は、キャベザニア

ラザニアの間にキャベツ




他のメニューも気になる
また行こうっと



キウイアイスバー🥝
うまーい 



大人買いしよーっと